コミックエッセイ-モノクロ家計簿

コミックエッセイ-モノクロ家計簿

コミックエッセイとか告知とか。30代アラサーバツイチで彼氏と同棲してます。掃除で人生が好転した実体験も描いてます。

フルーツサンドはご飯なのか?堀内果実園にフルーツサンドを食べに行って来た

SPONSORED LINK

フルーツサンドを食べたことないの?

あれはご飯なの?ケーキなの?おやつかな?

 

以前は甘いものが苦手だったそうですが、ここ数年はプリンくらいの甘いものなら食べるようになったパカさんはフルーツサンドを食べたことがなかったそうです。

どうせならと思って以前から気になってたお店のフルーツサンドを食べに行くことにしました。 

堀内果実園 

堀内果実園看板

ドライフルーツなんかで有名らしいですが、直営店のカフェは奈良の三条通りにあるこのお店だけのようです。

以前から友達にシロップをもらって美味しかった!

 

 

堀内果実園店内

店内はフルーツやホットチョコレートの甘い匂いがしました。

注意!

店内はとても狭いです。テーブルの数も少なかったです。暖かくなったらテイクアウトもできるので、ならまちを食べ歩きしながらや、猿沢池のまわりが座って休めるところがあるので、おすすめです。

冬は猿沢池のあたりはめちゃくちゃ寒いです…池に近づけば近く程、気温が下がってる気がします(体感)

猿沢池周辺

以前に猿沢池で撮影した写真です。

お目当のフルーツサンド

堀内果実園フルーツサンド

パカさんが注文した旬のフルーツサンド。果物がごろごろ入ってて美味しそうです。

堀内果実園Kサンド

私は生ハムとアボカドと柿のサンドイッチにしました。柿と生ハムの組み合わせが美味しい〜!

あれは菓子パンだ

それはそれでまた論争を呼びそうな答えですが…

 

関連記事

 

www.ohg.jp

 

www.ohg.jp

 

SPONSORED LINK