コミックエッセイ-モノクロ家計簿

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミックエッセイ-モノクロ家計簿

ミニマリストのコミックエッセイ。物と丁寧に付き合いながらミニマリストを目指している様子をコミックエッセイで綴っています。お出かけ・ダイエット・趣味の話も

佐世保での観劇〜宙組の熊本地震慰問《2016年宙組全ツ旅行その8》

趣味 趣味-宝塚 趣味-宝塚-2016年宙組全ツ
SPONSORED LINK

開演時間までゆっくり佐世保を観光することに佐世保バーガーを食べよう!お土産も先に買っとこう!

実は10年くらい前から食べてみたかった佐世保バーガー。基本的にパンに迫れた食べ物が大好きです。

すごいボリューム!でも野菜が多いから意外とあっさり!

福砂屋のカステラがある!実家に送ろう〜有名なの?

うちの父と母の結婚はカステラで決まったのでカステラは大事にせねばならんのです

お見合いでお父さんがカステラ持ってきたとかなんとか…

福砂屋のキューブのデザインが出た時は用途とデザインに感動したのが忘れれないです。

海辺にあるスタバで時間までまったりオーシャンビューだね!

なんかさ、薄曇りだったけれどめちゃくちゃ晴れてきたね…ちょっと暑い

まぁ様が楽屋入りでもしたのかなまぁ様が行く先々は空が晴れます

宙組観劇の日は家出る時は天気が不安だな〜と思ってても「まぁ。宙組だし」って思って傘は持って行きません。それくらい本当に晴れます。

楽屋の入り出待ちも、まぁ様が出てくると雨が上がるそうです。

ホテルと会場が目の前だったねちなみに佐世保は雪組のトップスター早霧せいな様の地元だよ

剣心やルパンをやった方だよ

お芝居のラストシーン

観劇中や映画館では携帯電話の電験のオフをお願いします。バイブにしてるとか、どーせ鳴らないとかじゃないんだよ〜

お芝居は観た中では佐世保のものが一番いいなと思っただけに残念…。

佐世保は会場も駅から近くて一番行きやすかったです。こういう公演やライブ会場になる場所って便のいいところから離れていることが多いので、とても助かる!

佐世保と千秋楽の鹿児島までちょっと日程空いてるね宙組さんがちょっとおやすみできるね

熊本の学校を数カ所、慰問訪問されていたまじか!!

本来は熊本の公演も予定されていたらしいですが、地震の関係でとりやめになったそうです。公演期間中は移動もたくさんあって、大変な中での慰問訪問のニュースを聞いて、本当にびっくりしました。多分この高校以外にも行ってるみたい。

行事カレンダー - 《写》宝塚歌劇団訪問 / 真和中学・高等学校ホームページ


宙組の養分になりたい

今日が仕事始めだけれど、今年もいい腐葉土になりたいので働くよ〜!

 

佐世保公演の詳細はこちら

www.lovinyan.com

いつものあやさんのブログ引用です。

あやさんとはどうもみてるポイントが全然違うことが多くて(まぁ様にオペラ向けているのには違いないのですが)感想を言い合っていても「ええ!?そんなことあったの!!」ということが多くて面白いです。

 

関連記事

 

www.ohg.jp

www.ohg.jp

www.ohg.jp

SPONSORED LINK