コミックエッセイ-モノクロ家計簿

コミックエッセイ-モノクロ家計簿

コミックエッセイとか告知とか。30代アラサーバツイチで彼氏と同棲してます。掃除で人生が好転した実体験も描いてます。

妄想が現実になると人間はポンコツになる《2016年宙組全ツ旅行その10》

SPONSORED LINK

千秋楽を見終わった後にホテルにチェックイン荷物を置いてご飯を食べに行こう

部屋が空いてたようで、お部屋のグレードを上げてもらえた。

この辺りで魚介が美味しいお店ってどこですか?こちらがおすすめですよ〜

迷ったけれど、なんとな到着したねわーおいしそう!いろいろ頼んじゃおう!

宙組のみなさんも今頃打ち上げなのかなぁ?何食べてるんだろう?

なんて言ってた本当に宙組さんが同じ店にきた上の階へ行くみなさん

ポカーン

しばらく2人でこの体制で固まってた

うえーん…私もうご飯食べれない!!おいしそうだけれど食欲なくなった…

動揺しすぎてて写真これしかなかった…もっとおでんとか色々オーダーした気がする(記憶曖昧)

あやさん!美味しいから食べよう?ね?ばしゃー!!

ごめん、私も相当動揺してる…

お店からホテルの道も迷子になった

まぁ様…まぁ様…まぁ様ぁ…あやさんがもう使い物にならなくなった 妄想は妄想のままでよかったんだ…本物の破壊力やばい妄

最初数人入った時は願望を強く願いすぎて見間違えたと思ったのですが、その後どどど〜っとたくさん皆さん入ってきてうわあああ…

客席と舞台との距離感が一番ちょうどいいです。あまり近くに行き過ぎるとだいたい記憶が飛びます。

 

 

関連記事

www.ohg.jp

www.ohg.jp

www.ohg.jp

 

 

SPONSORED LINK