コミックエッセイ-モノクロ家計簿

コミックエッセイ-モノクロ家計簿

ミニマリストのコミックエッセイ。物と丁寧に付き合いながらミニマリストを目指している様子をコミックエッセイで綴っています。お出かけ・ダイエット・趣味の話も

応援したい人にはお手紙を出そう

長年浸っていた沼がまさかのミュ化…その流れで俳優沼に落ちました。舞台はいいぞ!

公園楽しみだなぁ。今回の公園本当に良い。お手紙は用意したの

お手紙はハードルが高いよ

何いってるの!お手紙出そう?でも何を書いたら…

内容は気にしなくていいんだよ!短くてもファンレターファンレターが一通でも多い方が嬉しいよきっと!

表舞台に立ち続けて欲しかったら少しでも本人に届く応援をしようよ

お手紙書くわ

 私も他の人に言われたのですが、少しでも励みになってくれたら嬉しいなぁと思って、お手紙を書くようにしています。でも文章を描くのが苦手なので、イラストを描いたり、シールでデコったりしています。公演内容にちなんだものや、ご本人が好きな動物なんかを選ぶのはとても楽しいですよ。

 

 

 手紙の内容で自己主張をしたいというのはいです。むしろ読まれなくていいです。1枚でもファンレターが多くて喜んでもらえるかさ増しになれれば嬉しいなぁ…。

 

お手紙の渡し方や送り先、界隈によっていろいろルールがあると思いますので、よく調べてからチャレンジしてみてくださいね。

 

関連記事

 

www.ohg.jp

www.ohg.jp

www.ohg.jp

 

SPONSORED LINK